スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家が売れました!!

  • 2008/12/17(水) 17:55:57

ごぶさたしてました。

今住んでいるうちを売りに出してから、売却するまでほぼ1年近くかかってしましました。

確か9月か10月に大手不動産会社に査定をお願いしたところ、曖昧な見積もり金額だったため、ちょっと査定より高めに売り出したのが失敗だったんだろう、と思いますがかなり長期間になってしまい、また、当初の査定金額よりも低い金額に泣き

で、ここまで価格を下げるならと思い、媒介契約(今まで専任だった)にして何社かお願いしようと思ってとりあえず地元1社に、お願いしたところ、すぐそこの地元の不動産会社より連絡があり、すんなり決まってしまいました。いひひ


価格を下げたのが理由か、地元のネットワークかわからないけどすごい不況ムードの中でよく売却できたなあ。もっと早く媒介にしたらもう少し高値でうれたんだろか?と考えつつ、当初の予定だと外構にまわすお金が全くないので、オプションのどれかを削らないといかん。。

もう仕様決めはほぼ決まっていたから引き渡したら即着工!!
あー、もう最近全然マイホーム計画ごぶさただったからなんか忘れちゃったなあ。

またよーく見ないと。見落としって結構多いですもんね。

というわけでまた復活ですびっくり3



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。