
  • --/--/--(--) --:--:--


ショールームに行く2

  • 2008/04/23(水) 12:51:01

この間オーデリックに行って、やっぱり実物見るとなんか違うなーと思ったので、今度は小泉照明に行ってみた。

秋葉原にあるんだけど、ちょっと道が狭く、「あれ?ここで合ってるの?」と思うような場所にあった。
で、車置くスペースがないので聞きに行こうと思ったら、受付(?)の方が様子を察して外に出てきてくれて、「ここにどうぞ。」と案内してくれた。2台ほどのスペースなんですけど。あんまり車で来る人いないの?

オーデリックに比べて、種類は少なめ。何点かピックアップしてたものが全然無かったので、「あれ?自分達で選んだもの(といってもダウンライトとかだけど)廃れてるのかしらん。」なんて思っていて、
案内の人に聞いてみたら、「どちらを選ばれたんですか?」と聞いてくれて、「あ、これと同じものですよ。」といろいろ教えてくれた。みんな色違いのものが展示されてた。色違いでも品番違うからね。
(茶色で四角のダウンライトも選んでいたのでできれば実物を見たかった)。

予約すれば、人がついてくれていろいろ説明してくれるらしいけど、うちらはいきなり行ったのでそれはなかった。それでも近くにいた手の空いている人に聞くとすごく丁寧に教えてくれて、自分でピックアップしたものを画像で見やすくしてくれてので良かった。空いていたから聞けたのかも。

で、ロビーみたいなところでコーヒーもらって飲んで帰ってきた。

5月に新しいカタログまた出るらしい。自分達で選んだものが値上げされてたら嫌だなあ。



小泉照明

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガーデン総合案内所

ガーデンの検索サイト。イングリッシュガーデン、ローズガーデン、那須ガーデンアウトレット、マザーガーデン、エルレガーデンなどガーデンに関する各種情報をお届けしています。 http://gokuraku.tallmadgetitan.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/04(木) 11:20:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

