スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


システムキッチン

  • 2008/05/09(金) 14:37:29

うちは基本的にYAMAHAです。洗面、バス等。なぜかというと、なんか3点セットみたいにすると安く入れられるみたいです。うちでは洗面は2ヶ所必要で、1台はオプションになります。あんまり高いのは困るんですけど、指定されたものがあんまり好きでなかったのでYAMAHAにしてもらいました。「YAMAHAばっかりしてるからできるだけ安くして下さいね。」と言っておきました。が、どうなんだろう?
価格ちゃんと確認しなきゃ。

キッチンはベリーです。友達のうちもYAMAHAだったんでけど、そこのマーブルシンクがかわいいなあ、と思っていたから、ちょうど良かった。もちろん標準です。上のような感じの色を選びました。(G SERIESダークシカモア。確かライン取手にしたと思う。)

展示場にあったのはU SERIESのダークチークで、そっちの方がいいかな?と悩んだけど(木目がはっきりしていて重厚感があるかんじ)G SERIESは鏡面仕上で汚れ、傷がつかなそう、と思ってダークシカモアに決定。

img01_type.jpg

↑私はここはピンク色にしました。え?合わない?

対面キッチンにしたけど、カウンタータイプでなく壁で仕切る(?)ようなのにしたので、あんまり洗い場見えないと思うんです。どうせだったらカラフルな色がカワイイわ、と思ったので。イメージは「桜」です(なんじゃそりゃ)。

今うちで使っているキッチンは昔ながらのステンレスのやつなので、水の跡が気になってたけど、今度は人造大理石だから目立たないんじゃないかなーと期待しています。

ショールームで、接客してくれた人が、換気扇をイチオシしてました。サイクロンフードは手入れが楽らしいです。

食器洗い乾燥機がついているのがいいです。私洗い物嫌いです(笑)。
オール電化なのでI.Hなのですが、詳細は後ほど。


YAMAHA

おーYAMAHAいいじゃん。って思った方。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネットワーク機器

ネットワーク機器 http://prink.archiunite.net/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/01(月) 14:56:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

