スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


システムバス

  • 2008/05/15(木) 14:00:09

システムバス

お風呂もYAMAHAです。積水のが人気があるみたいでしたが、ひょうたんみたいな形のバスタブが気に入ったのでこれにしてしまいました。でも、もしかして、他のメーカーの方がお得だったのかも?風呂の蓋とかついたりして。。是非いろんなメーカーと比べてからお得なのを選びましょう(笑)。

BEAUT EGでホームぺージを見るとグレードはイマイチらしいです。→YAMAHAのショールーム
こんな風に載っていると「グレード低いんかあ。」てちょっと思っちゃいますよね。まあ、いいんですけど。

が、個人的にはこれで充分です。バスタブ人造大理石だし。なんでもサウンドシャワーというのがあって、お風呂の上にスピーカーがついていて音楽が聴けるのがウリみたいです。お風呂は響くので近所迷惑かもしれませんが、音楽好きなのでちょっと楽しみです。

あえて言えば、
バスタブの色
バスタブはこの3色が標準なのですが、ショールームにはもっとカワイイ色が沢山あります。あんなカワイイ色があるならって思いました。でもここは我慢。確か白っぽいものにしたかな?
床は白がグレーどっちかです。

正面の壁の色は
ネイビーブルーを一応選びました。でもブラウンも捨てがたい。地元のショールームではアイスグリーンでキレイだったので揺らぎました。あのショールーム行ってアイスグリーンにした人は多いと思います(笑)。

横の壁面は多分、シェリーホワイト?だと思います。まあ、これでいいやって感じで選んでしまったので、また後で確認しないと。

照明は丸いのが2コつくみたいです。「1コでいいんですけど。」て言ったんだけど、「いえ、せっかくつくんですからつけて下さい。」て言ってました。1コにするとちょっと安くなるって訳でもないのか。

ドアはショールームのお姉さんは「折戸」になるって言っていて、開戸がいいなあ、と思っていたら、図面で開戸になってました。しかし、1.15坪なんて半端なのできるんだろうか。(ダンナが「1坪せまー。やだー。」て言って気持ち広くなった。)

お風呂で音楽聴きたい人ポチリとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メイクアップアーティストになる

メイクアップの検索サイト。レッスン、メイクアップアーティスト、サロン、ゲーム、株式会社などメイクアップに関する各種情報をお届けしています。 http://linda.hartmerrell.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/30(日) 18:04:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

