スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洗面化粧台

  • 2008/05/22(木) 13:00:32

今住んでいるうちが売れない為、ちっとも進みません泣
私も早く、「基礎ができあがりました。」とか言って、ベタ基礎の写真とか載せたいです。

気を取り直して、、、洗面化粧台です。

住友不動産では、2階に洗面化粧台はオプションになります。トイレはどうだったかな?最近は各階にトイレを作りたい方も多くなってきたのでこの辺は標準にして欲しいですよね。

うちは2世帯仕様なのですが、2階にメインのを持ってきました。(自分達が使うほう)
アフェット

↑こんなかんじ。(アフェット
なかなこじゃれたかんじです。あんまり収納できなそうだし、お風呂が無い2階につけることにしました。900mmです。

エポック

一階の洗面化粧台、エポックというやつらしいです。間取から考えて、洗濯機を置くスペースを考えると、750mmがいいそうなんですが、両方の親が使うというのと収納を考えて、900mmにしてもらいました。3面鏡の左にダンナ父のもの、右側に私の父のもの収納にしようと。で、真ん中は共用スペース。あ、色はブラウンで統一。

洗濯機の横に設備壁を作って、まあ、そこに洗濯機用の蛇口とか作るらしいんですが、それを浴室の壁に設置してもらうことになりました。その分広くなるのはいいのですが、故障したりすると面倒そうですね。できれば、設備壁を作ったほうがいいそうです。

YAMAHAのおすすめ(?)は人造大理石(略して人大)かな?他のメーカーはほとんど見てないので何ともいえませんが、今は人大が多いのかな?質感が好きです。




人大っていいよね。っていう方クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

インスリンとエステでダイエット

体の細胞が血液中のブドウ糖をエネルギー源として利用したり、脂肪にして蓄えるために重要なはたらきをするホルモンで、膵臓のランゲルハンス島という細胞から分泌される http://flame.victoriaclippermagazine.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/28(金) 03:38:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

