
  • --/--/--(--) --:--:--


家具

  • 2008/05/27(火) 17:06:58

いろんな方の建築日記拝見していると、新築した時、家具を新しいの揃える方けっこういらっしゃいますね。

うちは家具までお金がまわらないので、大体持っていく予定です。涙

うちはシンプルモダン(と和モダン)な予定なのに、家具がでかくて重厚なんだよな。。まあ、いいか。たぶん。

で、家具がすごく大きいので出来るだけ配置を考えてます。
いつだかの月刊ハウジングのフロクについていた定規がすごく役にたってます。

huroku


タンスの大きさを測り、平面図にあわせて書き込むだけなんですけど。
平面図が50分の1だったら、定規の1:50のメモリで書いてくだけです。
ベッドの位置とかタンスとか。

table


あれ?テーブルでか過ぎ。歩くスペースあるんだろうか。
まあ、狭そうだけど、入るからいいか。(いいのか?)

廊下せまくて入らなかったりして。まあ、その辺もいちおう考えてます。



うちも家具持っていくわよーていう人クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

