スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつの間にか基礎ができちゃった。

  • 2009/01/07(水) 09:52:16

少なくても毎週見に行っているのですが、写真撮るの忘れたりしてあっという間に基礎が進んでしましました。鉄筋の写真なんで撮ってなかったんだろ??

とにかく作業が早いです。「早いですねー。」て言ったら作業してる人が「早くやらされてるんだよー!」と苦笑いしてました。いや、申し訳ないです。

kiso1
ビニールシートがかかっていてよく見えなかった。(年末中旬くらい撮影)2人で作業してました。現場監督さんはいませんでした。


現場監督さんが「基礎終わりましたー。」と連絡ありました。
これから土台です。
kiso2

いつのまにかコンクリが流し込まれてました。

koso3
土台に使う木の色が不健康(?)な赤色です。薬が注入してあるからですかね?ブツブツは薬を注入した後ですね。確か「米栂」だったかな?耐久はどうなんでしょう?

その日は現場監督さん他2人いましたが、大体監督さんの他一人でやるみたいです。人数少ないもんなんですね。大変だなあ。Sさんよろしくお願いします。




にほんブログ村 住まいブログへ
よかったらポチッっとお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

