スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


作業はやっ

  • 2009/01/13(火) 13:05:24

寒い日が続きますね。

先日雨が降ってその翌日に様子を見にいきました。
雪がつもらなくて良かったです。

足場が。
足場が組まれてました。地鎮祭のとき敷地の大きさだけみたら「狭いな。」と思ったのですが、高さもわかると、なんとなく威圧感ありました。「家」ってかんじ。いや、そんなに大きい家じゃないんですけどね。建蔽率を考えると庭が広いイメージがあったのですが、けっこういっぱいいっぱいです。


玄関から
玄関から中を見た様子。意外と玄関広かったー。良かった。右側に畳コーナーもまあ、2畳ほどなので狭いとは思っていましたが、やっぱ狭そうです。畳コーナーに対して窓でかっ。営業さんが「ここは小さめの窓でいいのでは?」と言ったけど「いや、ここから洗濯物干しに出ます。」と言ってこうしたんだよなー。まあ、仕方ないか。

上から~
ダンナに上から撮ってもらいました。家のかんじがなんとなくわかってきます。パティオ狭いなあ。壁あったら圧迫感あったかも。


んっ? クギ
雨の翌日だったからか、湿っていたのが気になりました。あと細かいですが上のキズみたいなやつ。
右のクギはなんとなくキレイだったのでとってみました。もっとアップでとったものはピントずれてました涙目




気が向いたらポチッと押していってください。
にほんブログ村 住まいブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

