スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


壁紙

  • 2009/02/05(木) 16:18:10

そろそろ内装です。

壁紙はたくさんサンプルを取り寄せたわりには、かなり無難なかんじになってしまったので、もう一回選び直しました。しかも自宅売却に時間がかかり、壁紙決めたのが半年以上前だったので、「あれ?こんなの選んだっけ?」というかんじでした。

上棟まではなんとか変更できるみたいです。

といっても基本白で、トイレなど、小部屋をちょっと遊んでみた程度なんですけど。
和室は天井もクロスにしたので、その分差額なしでいい壁紙を選べました。

普段、壁なんて気にしないのに、いざ選ぶってなると非常に悩みますよね。

クロス
↑選んだ壁紙をこうやってしてくれると、確認しやすいからいいですね。うちらの場合、沢山変更したので尚更です。

メインの白はニセ塗り壁風です。友達の家が壁紙でなく、塗り壁でいいなあ、と思ったのでその真似です。しかし、その友達の家の壁は子供の落書きでいっぱいです。「自分達で塗り替えできるからいいよ。」と言ってました。素晴らしいです。

kabegami
塗り壁(?)風。



早く壁紙貼られるといいなあ。






クロス選びって楽しいですよね!
読んでいただきありがとうございます。

ついでにポチッと
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

