スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


食器棚について

  • 2009/02/06(金) 17:34:13

最近現場に行ってなくてネタがないので仕様の話にします。

キッチンに合わせて食器棚を買うことにしてました。

キッチンの話はこちら




でも、別に食器棚今使っているのでもいいような気もしてきました。けっこう食器棚高いですし。
悩んで、まあニトリでもいいかな、くらいに思っていたのですが、ダンナが「絶対ここは無理してでも食器棚つけた方がいい。」といい、しまいにはちょっとキレだしたので、つけることにしました(笑)。

あんまりキッチンに立つことなんてないだろうに、なんであんなにムキになるんだか。いい環境(?)で家事をさせてあげたい、という心使いでしょうか(笑)。

広いキッチンじゃないんで大きいのはつけられないんですが、

システムストッカー
↑これをつけようと思ってます。

Gシリーズなんで40万ね。フンフン。
なんて思っていたら、見積もり見ると50万超えてました。

あれっ?値上げしちゃったの?と思って聞いてみたら、
化粧パネルや設置代などでこのくらいかかるみたいです。

「化粧板はいらないようならはずしますが。」
と言われましたが、いるのかどうかもわからない。。ないとどんな感じなの??
と思いつつ、「あ、じゃあ、、そのままでいいです。」
とお願いしてしまいました。

カタログに化粧パネルも含めた金額を載せたほうがいいんじゃないかなー。。
それでパネルいらない人はその分マイナスになるという方が得した気分(?)になるし。





食器棚って高いのねーて
思う人 クリック!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

訪問ありがとうございます!!










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

