スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


窓サッシついてました。

  • 2009/02/10(火) 11:59:52

久々に現場に行ってきました。

Jの文字
宣伝もばっちり。
隣のハシゴをちょっと登ってみたい気がします。



玄関ドア
ドアもついてました。ちゃんと希望したドアか、まだわからないけどたぶん大丈夫でしょう。
ちょっとだけオプションのドアです。標準だと横にガラスがついてないのですが、前に住んでいた家のドアの横にガラスがついてたので、そんなかんじにしてもらいました。前住んでいた家より玄関が狭いのが悲しいです。


プレナスM41型
こんなドアがついているはず。あ、色は違うんですけど。茶色のドアにしたんですよね。柿渋調とかいう。こういうドアの色↑がいいかなーとかなり悩みましたけど、今考えると柿渋で良かった気がします。


2
2階リビングのサッシ。トステムのデュオPGというやつらしいです。サッシの色は全てシャイングレーで統一。壁が基本白なのでホワイトのサッシと悩んだのですが、和室もあるし、全部統一したほうがわかりやすいという理由であっさり決めました。
Jアーバンコートは引き違い窓が基本みたいですね。Jアーバンのパタパタするかんじの窓にあこがれましたが、うちの場合は1階は親の部屋なのでもういいです。(笑)
全開口引き戸サッシもありますけど、あれは重くないんでしょうか?素朴な疑問。

2階 寝室
2階寝室が大工さんの作業場のようになっていました(笑)。断熱材も入ってます。




室内ドア
ドアの取手

営業さんが、選んだものをファイリングしてくれました。こうやってしてくれるとわかりやすくていいですね。といってもほとんど標準で選んでいるんですけど。ドアの取手なんて何選んだか忘れちゃいますし。


読んでいただきありがとうございます。
最後のポチッともよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

