スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仮住まいのアパート

  • 2009/02/13(金) 16:36:12

今住んでるアパートのことなんです。

仮住まいだから我慢しよう、と思っているのですけど。

換気扇がうるさい。古いから仕方ないのかなあ。特にトイレの換気扇の音がすごくて怖くてつけられない。しかも、勝手にカギがしまるし。私の時はないのですが、父がバタンと勢いよくドアをしめた時カギがかかっちゃうみたいです。

あとお風呂の栓がブーブー鳴る。これはお湯が溜まったら鳴るものなんですよね。たぶん。半分も溜まってないのに鳴り、真ん中の出っ張り(?)を少し上げると鳴らないけど、それだと少しずつお湯が抜けてるみたい。この栓の構造がよくわからない。

追い炊きできないし。

ユニットバスの天井の真ん中が下がってる。。なんで?

洗濯機のバルブで管理会社に電話したばかりなのであんまり言うとクレーマーに思われちゃうかなあ、なんて思いつつ。

あと上の階の物音が気になるー。ま、これは仕方ないですけど。
ほぼ毎日夜遅くまで物音がします。
上の階の人が歩くとうちの電気の傘がガタガタいったりドアのガラスの部分が鳴ったりするので気になります。

短期間だから!!といつも自分に言い聞かせてます。

家よ。はやく建ってくれ。





建築中の家とあんまり関係なかったですね。。
ちょっと愚痴ってみました。

にほんブログ村 住まいブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

