スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ん?あまり変化なし?

  • 2009/02/23(月) 17:01:30

現場に行ってまいりました。

大きな変化はない気が。そんなことないと思うんですが。
もしかするとちょっと遅れ気味なのかも。

大工のSさんはとても忙しそうでした。いつもはだんなとチラッとお話してるんですが、その日はせかせかと仕事してました。一人だと大変だなあ。(ヒトゴト...。)

白いとこは気にしないでください。
ちょっと遠くからパチリ。

シート
外壁にシートがはられてました。これで雨が降っても大丈夫(?)ですね。

フローリング
フローリング材が運び込まれてました。

ちなみにトステムのハーモニアスライト12という床材なのですが、これは床暖房対応じゃないんですよね。床暖房にしたかったなあ。でもやるとするとリビングだけって訳にもいかないし、コストかかるわーと思ってやめちゃいました。カーペットで頑張ります。


ショコラーデ
ショコラーデという色です。

トステムイメージ的にはこんなかんじ。

3連窓
ボードがくり抜かれて3連窓がお目見えしてました。型ガラスなのでカーテンつけないつもりですが、透け具合はどうなんでしょうか?

遠くから見ると
キッチン&ダイニング2こんなかんじ。左側はキッチンです。

リビング
前は寝室が作業場のようでしたが今回はリビングが作業場のようになってました。


ご近所問題はありましたが、家自体にはいまのところ問題ないです。(気づかないだけ?)
このままうまくいってくれるといいなあ。


お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

