スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キッチンが入ってました

  • 2009/03/09(月) 14:24:47

じゃじゃーん

久しぶりです。お天気良しキャーーー♪

こないだは差し入れで失敗してしまったので今日は10缶くらい持って行きました。
そしたら外は何もやってなくて中にいつものSさんとKさんだけでした。

これもちょっと予想してたんですけどねえ。
持って帰るのも面倒なので渡してきちゃいました。

しかし、やっぱり遅れ気味らしく、ものすごく忙しそうでした。余裕がないかんじ。
1階はSさん、2階はKさんという感じでやっていました。どこにいても邪魔になってしまいそうで、さすがにこの日は写真をほとんど撮らなかったです。すぐ退散しました。



一階のトイレといれっと

天井に階段がちょこっと見えてます。穴がちょっと気になりますねえ。
階段があるので狭く感じるかなあ、と思ったけど天井は気にならないです。横幅と座った時が気になります。営業さんは「普通ですよ。」といい、自分達でも確認したんですけどどうなんだろう?

タンス置き場タンス置き場

父親の部屋。あらかじめここにタンスを置こうと決めて、その隣にクロゼットがあります。100センチ横幅があるので、スイッチは出来るだけ外側に、と言った気がするのですが、わりと内側のような。柱とかによっても位置があるんですかね?まあ、タンス置ければいいんですが、うっかりメジャーを忘れてしまいました。今度行くときは確認しないと!!

うちの階段は、一段上がって踊り場みたいなところがあって、それからまた普通(?)の階段にってかんじになっているんです。ちょっと急かな?と思って。これってどうなんだろ?と思ったんですけど違和感なかったです。

一段め 一段目Wwonnpu      wettredsfdfssおんぷ

階段2一段上ったところから見る階段Wwonnpu      wettredsfdfssおんぷ

階段3上から見てみた。フツーですけどね(笑)。

見えんがキッチン
キッチン入ってました。といってもまだ見えませんけどね。モノは合ってそうでした。あ、マーブルシンク見るの忘れた!!ダンボールでカバーしてあるのをめくるのも抵抗あるのでジロジロ見られないですね。

狭そうに見えると思うんですが、自分ではもっと狭いと思ってたので良かったです。その向かい側に置くダイニングテーブル置く場所のほうが狭そうnaku測ったので置けないことはないと思うんですけど。





おまけ

ダウンライトキッチンのダウンライトの穴。ここは蛍光灯にした...と思う。




今月引渡しできるんでしょうか?ドキドキです。
見たついでにポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://chinyan.blog70.fc2.com/

こんにちは。差し入れって難しいですよね。
気持ちなんだから。。。とは言え、もらうほうも足りなかったり多かったりだと
困るかなぁと思ったりして(汗)
これで壁紙が貼られると、意外と広く見えたりもするんですよね。
引渡し、楽しみですね!!

  • 投稿者: ちにゃん
  • 2009/03/10(火) 10:45:33
  • [編集]

ちにゃんさん

差し入れ...。最近はあんまりしないんですかね?
「いつも、そんなに気を使わないでいいですよー。」と言います。コーヒー派らしいことは突きとめました(笑)。

壁紙貼られると広く見えるものですか?期待しちゃいます!!

  • 投稿者: テトラポッド
  • 2009/03/10(火) 12:17:22
  • [編集]

こんにちは。

こんにちは。お邪魔しさせていただきます。
キッチン入って 良いですね。
ダウンライトを取り付けたかったのですが
オプションなのであきらめました・・・。
私の方ははまだまだこれからです。
またお邪魔します。

  • 投稿者: れいまま
  • 2009/03/10(火) 16:55:38
  • [編集]

れいままさん

訪問ありがとうございます!!

ダウンライトオプションということは標準の照明ならついてくるってことでしょうか??
うらやましい。

照明は全て取り付けや施工代、器具代もかかります。多少の割引はあるんですけどね。これからいろいろ選ぶことがあって楽しそうですv-238

  • 投稿者: テトラポッド
  • 2009/03/10(火) 17:31:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

