スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クロス貼り始まってます。

  • 2009/03/16(月) 13:39:37

夕日にたたずむ
夕暮れ時に様子見にいってきました。

この日はクロスを貼っている方2名ほど作業してました。
ちょうど挨拶した時、貼ろうとしてた時のようで、また糊(?)を塗るはめになってました。邪魔しました。関係ないですが女性の方でした。

玄関からー
玄関から中を廊下を見た様子。つきあたりは納戸で、少し下がり壁になっている右側には畳コーナー(仏壇置き場)があります。もっと下がり壁になると思ってたんですけど思ったよりオープンでした。何センチ下げてくださいとは言わなかったしなあ。しかし、なんで斜めに撮ってるんでしょうねえ。。


納戸です
納戸。うちは2階にリビングがあるので納戸に勝手口をつけてもらいました。裏側にゴミ箱置いてゴミだしとかいいかなあ、と思って。ポイントは見えづらいですけど靴を置く為に室内側にちょこっと土間を設けてあることです。

クローゼット
クローゼットもついてました。最近のクローゼットは取手が外側なんですかねえ?普通真ん中についているような。でも他のもこうだったので、つけ間違いじゃないよね。。と夫と話してました。両方から開くからかな?

2階キッチン
2階クロス貼られてます。暗くてよくわからなかったけど、白いクロス綺麗だなあ。よくこんなに上手に貼れますよね。これが仕事なんでしょうけど職人てすごいわ。と思います。

トイレ見えてるじゃん
ここはちょっと失敗しました。一番奥の暗いとこはトイレなんですが、本当は壁がなくてもっと開放感ある感じにしてたんですが、トイレ見えるのアレかな?と思って壁をつけてみました。「でも狭いしあんまり壁つけると余計閉塞感あるよね。」と言って遠慮がちに壁つけたもんだから、トイレ見えてます(笑)。
トイレの照明2階トイレだけ照明ついてました。照明はもう好みですよね。

見ていただいてありがとうございます。
ついでに押していただけると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログへ



おまけ
工事照明
天井のクロスが綺麗なので撮ってみた。











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

