スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


足場とれました

  • 2009/03/22(日) 16:17:35

19日に足場がなくなってました。19日連絡があって、待ちきれずに夜に夫が帰ってきてから見に行きました。が、夜なのであんまりよく見えませんでした。

で、20日に内覧会というものをやりました。
まだ、畳は入ってませんでした。手直ししてから最後に入れるとのことです。

普通どのくらい時間かけるんでしょうか?1時間くらいで終わってしまいました。しかもほとんど問題な
し。業者さんもしっかりやってくれてるので大丈夫、とは思いますが、ちょっとチェックが甘い夫婦ですかね。ビー玉持って行かなかったし(笑)。

私はテンションが上がってしまいました。

写真を沢山撮ろう!と思ったのですが、人が写らないように撮るのは大変で、営業さんが気を使ってドアの影に隠れてくれたりするので、申し訳なくて撮れませんでした。かろうじて撮った写真も下手くそでボケてしまったり。

という訳で、また今度にします(笑)。

とりあえず外観だけちょこっと。

ちょこっと外観

横から見ると変な形してますけどね。ロボット想像しました。
正面から見るとインパクトあります。思わず「おおっ!!」と言いました。ガラスマリオンつけて良かったなあ。

下の濃いグレーの部分は
シラスL
「シラスL」という仕上げらしいです。

ドア
ドアも注文通りのものでした。
やったー。




↓よろしかったらポチりもお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

外観とドア、むちゃカッコいいですね!!v-10
ガラスマリオンもモダンで、素敵ですね~。完成楽しみにしております。

  • 投稿者: ちにゃん
  • 2009/03/24(火) 08:10:13
  • [編集]

ちにゃんさん

ありがとうございますe-449

かっこ良く見えそうな角度で撮ってみました。正面と横からみると微妙です(笑)。
でも気に入ってます。

ドアは私がすごく気に入って選びました。営業さんも一押しでした。
夫はイマイチそうだったけど、特にこだわりはないって言ってたので私の一存で決めちゃいました。

  • 投稿者: テトラポッド
  • 2009/03/24(火) 08:47:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

