スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


火災保険 契約☆

  • 2009/03/28(土) 21:13:06

今日、火災保険の契約をしました。(遅っ)

10年+地震保険5年、家財の保険ほんのちょこっとにしようと思っていたのですが、説明を聞くと来年の1月に地震保険が安くなるらしい(まだ決定ではない)のでとりあえず地震保険は1年にしました。

そういえば、すごく気に入った照明(ブランケット)があったのですが、着工時には発売中止になってしまっていて、がっかりしていました。すると営業さんが、

「展示場に使わなくなった照明があるんでよろしかったら差し上げます。でも使っていたものですし、ちゃんと点くかは保証できないんですけど。」と言ってくれて、

「わあい!やったあ。」と思ってました。

が、内覧会の時、点きませんでした泣く
別の買わないとダメかなあ、と思っていたのですが、

現場監督さんから連絡があって、
「同じ種類で2個のもの(うちが選んだのは1個のもの)でよろしかったら、それがありますので取り付けますよー。」

2個?むしろ得した気分わぉ

いろいろ気遣っていただき、手直しがあるそうで
引渡しは明日の夕方です。

夫が休みなのと「大安」という日なのでこの日にしたんですけど、そんなにこだわる事なかったかなあ。






最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログへ
ついでに↑クリックしていただくと嬉しいです。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

