スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洗面脱衣室

  • 2009/04/14(火) 16:35:54

家電の件ですが、

現場監督さんに階段の手すりと洗面室のドアを取り外していただいたので、希望の冷蔵庫と洗濯機を買うことができました。搬入の時、傷つけないか心配だったので見てましたが、あまりに2階に冷蔵庫を運ぶのが大変そうだったので、「ちっとくらいならいいか。」と思いました。ビリっと大きくいったら夫が激怒すると思います。まあ、ちゃんと運んでくれましたけどね。引越しが終わるまで手すりは外したままにしときます。

我が家の洗面化粧台は

エポック
自分が写らないよう必死に撮りました。角度がイマイチ(笑)。ヤマハのエポック900mmです。
洗面室は狭いので900mmにすると、ドラム式洗濯機は厳しいかも。となり、普通は洗濯機の隣に設備壁を作るらしいのですが、直接壁に作るかんじ(?)になりました。こっちの方がすっきりするしこれに統一すればいいじゃん?と思いますが、故障があった時大変なんですかね?

下手くそ!!
↑ピンボケですがこれ。



壁紙は最初ほとんど全ての部屋を白で統一してたのですが、やっぱり遊びたくなって(?)変えてしまいました。「仕切られた空間なら壁紙失敗してもドア閉めちゃえば見えないしー。」なんて思って。


棚
ちょこっとタオル入れたりする棚があったらなあ、なんて思ってクローゼットを作ってもらいました。クローゼットの中もちゃんと壁紙貼っているんだー。と感心。

洗面室照明
照明はパナソニックです。3割引くらいだったでしょうか。思っていたよりも大きかったですが、明るくていいかんじです。
洗面照明見本

洗濯機うまく入りました。なんか堂々としてます。
良かったー。



お読みいただきありがとうございます。
ついでにクリックしていただけると尚嬉しいです。↓
にほんブログ村 住まいブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

