スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ショールームに行く

  • 2008/04/19(土) 22:32:03

オーデリック

照明のイメージがつかないので、ショールームに行ってみた。


最初はロイヤルストックに。。てか、新宿にはもうなかった。
確認してから行けば良かったなあ。

気をとりなおしてオーデリックに。
飲み物があって、嬉しかった。丁度すごく喉渇いていたし。

キッチンの上にスポットライトをつけよう、と思っていたけど、選んだのがもしかしたらちょっと大きいかも?と思っていたらちょっとどころではなかった。別のもの選ばなきゃ。

参考になった。見に行ってよかった。なんか近距離から沢山みたせいか、照明がみんな大きく感じた。これ、天井につければそんなことないんだろか。でも、ショールームの天井の高さは2m90とか書いてあったけど。。

蛍光灯のダウンライトの穴がなんかでかいなあ、という印象が強く残った。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

v-22先日は私のブログへお越しくださり有難うございました。
ブログe-179なので、なかなか上手くいかなくて…Re commentの仕方もわからずv-388 こちらにお邪魔しました。
私もやっと写真のアップを覚え、更新出来ました。
先日上棟も済ませ、毎日少しづつ出来上がっていくのが嬉しくて…
家も土曜日カーテン照明をプランニングしてきました。
照明は殆どがダウンライトなんです。
また、お邪魔しますね~

  • 投稿者: 四つ葉組
  • 2008/04/21(月) 22:40:45
  • [編集]

四葉組さん

私もブログよくわかりません。ネットショッピングぐらいしかしてなかったので(笑)。
お互い頑張りましょう。

もう上棟なんですね。うちはまだまだです。
いいなあー。

  • 投稿者: テトラポッド
  • 2008/04/22(火) 10:24:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

